YuHiのブログ

金に群がる餓鬼

え!?
感染症学会がPCRやれやれと言いだしたの?




そうなんだよねぇぇ。
新型コロナの診療報酬をちゃっかり上げてるんだよねぇぇ。


今回の新型コロナ騒ぎの火事場泥棒の様な医者の姿を見て、本質が見えた。
まるで人の金に群がる餓鬼だ。

もうほんと健康保険を納めたくない。

それでなくても、私なんかここ10年医者にかかっていないのに。
薬も一錠も飲んでいない。
その前だって、医者にかかったことなんか数えるほどしかない。

国民皆保険制度なんかくそくらえだ。
ぼったくりやがって。

私が支払った保険料が、ぱふぅの薬代や
さくらの手術代や
io302の給料に化けているのかと思うと
反吐が出そうな程不快だ。

自分で自分の医療費は積み立てるのでいい。
いよいよ年取ってきて不調になっても
人間には寿命があるという真実をひた隠しにして
ぺらぺらとわかったようなことを吹聴する詐欺師集団(医者のこと)のすすめる
あらゆる検査や高額医療は拒否するから。

医者(医学部)が生き延びるために
税金にたかり、医療福祉費にたかり
無駄な検査に医療にワクチンに薬にと
患者を食い物にしてる。
患者だけでなく、少女や乳幼児まで食い物にしてる。
地獄ですな。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る