YuHiのブログ

新型コロナ用ワクチンの2次被害では?

【前振り】
とうとう、mRNAワクチンによる被害が身近な所に迫ってきました。
うちの家族の知り合い(30代女性)が、ワクチン接種後に動けなくなりました。
まだお子さんも小さいのに心配です。

また、知り合いの息子さんの奥さんが看護師で妊娠中なのですが
奥さんの勤務先に妊娠中の看護師が3人いて
ワクチンを打った2人が流産。
知り合いの義理の娘さんは打っておらず
流産しなかった。
知り合いも「世界中これでいいのでしょうか」、と言っていました。
こういう人も、反ワクチンとカウントされるのでしょうね。
【前振り終了】

若い女性や子どもにまで被害が出てくると
本当に憂鬱になります。

ところで
このワクチンは、接種後の痛みは副反応として最初から認められているようですね。
それで、鎮痛剤を用意しておけとかどんどん飲めと
当たり前のことの様に発言する医クラを数多く見かけました。

気になるデータが出てきています。

ここで
医療用医薬品(病院で処方された薬)の
令和2年8月~令和2年11月と
令和2年12月~令和3年3月を比較してみます。


4件ですね。

新型コロナワクチンの接種開始は2月でしたっけ?



激増しているように見えるのですが。
女性ホルモン系に対する副作用も目につきます。

あと、「消化性潰瘍用剤」の報告も激増しています。
聞いたところによると、
鎮痛剤は胃を荒らすからと一緒に胃薬が処方されるとか。

とにかく、事実をご確認ください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る