YuHiのブログ

ストーカーみおつくし、お久しぶり

みおつくしのストーカー行為(総まとめ)
https://blog.goo.ne.jp/yuhi2019/e/4f21ef62999345ee434d46d50c37f49b

みおつくし、何かお気に障ってるみたいね。
いきなり関西弁全開で毒づいてらっしゃる。

でもさ
みおつくし、
あつこにもこれ言ってやって。


きゃはははははははははははは。
受ける。

私を原始人と中傷した女性が、下着見せながらしおらしく
「はい。」

だと。  爆


ついでにこれも。




は?
目の錯覚か?
え?
何?
じ ぶ ん が や ら れ た ら 嫌 な こ と を 他人 に し ち ゃ い け な い

え? これが
今だに嫌がる女性のTwitterの鍵アカやFBをのぞいている
還暦前の男性の口から出ている言葉?

もぅ
こ う が ん む ち 〜

あとこれね。


に対すのるこれ



こういうのを普通、ダブルスタンダード、あるいは二枚舌という。

で、こういうのや



さらにこういうのを




誹謗中傷と言う。

で、



こういうのを、嫌がらせ・挑発と言う。
弁護士さんにスクショでじゅうぶんと言われたので、全部取ってはあるけどね。

ところで、みおつくしは英語の論文は書けたのかな?
人間、評価されるのは最終的には業績だよ。
いくらTwitterでは偉そうにマウント取れてもさ。


こんな感じで、俺は医療関係者だとマウント取ってもさ。
ご本人の英語論文が、、実はゼロじゃさ。
(;゚;ж;゚;)プッ

要するにおまえあんたたち、
自省の念とか、
自己を客観視するとか、
相手の感情を想像するとかの能力が
完璧に欠落してる独善の塊ってことよ。

あ、これは誹謗中傷ではなく、批判です。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る