YuHiのブログ

パパぱふぅによる侮辱発言

『お大事に』

このあからさまに人を見下した、
悪意に満ちた、
『お大事に』。

『ご家族の方のサポートが望まれます。』
Twitterで、私を精神疾患者と決めつけ、
ひとの家族にサポートを呼びかけるという侮辱行為。

私は基本的にこの人たちに興味は無い。

私を侮辱した時だけ、このブログで counter action を取っている。
この人たちが、私を侮辱する間は
「io302とio302の仲良しさんへ」
シリーズは終わらないということ。



『脳をお大事に。』
人を精神疾患者として侮辱している。
ワクチンの知識の拠り所がもっぱらGIGAZINEのみのパパぱふぅ
が、
私の脳をお大事にだと。爆


はいはい、ご立派。ご立派。
普段こちらをことあるごとに精神病者と決めつけている
パパぱふぅが、精神病者に対する差別助長と人を誹謗中傷している。


どこが誤解させてるんですか?
こんなことまでやってるのに。

山口さんの子宮頸がんワクチン被害者に対する態度も
大層、冷酷無慈悲と聞いています。
どこが弱者(子ども)の味方なんでしょうか。

それより、、パパぱふぅこそ、創価学会を誹謗中傷してる。



さて続き。


私が病気であると侮辱。


2019年から私に粘着している自分のことは棚に上げ、
私の精神状況は普通ではないと侮辱。


『本来は』
私がブログに書く内容はパパぱふぅが決めるらしい。
そこからはずれると、もう頭がいかれてる
つまり「お大事に」だそうだ。


『頭をお大事に。』
私を精神疾患者として侮辱している。


病。

お大事に。
お大事に。
お大事に。

何度言われたことか。

言われるたびに、相手の気持ちに何が生じるかを思い描く
想像力を持っていないようだ。

自分たちが「お大事に」と見下げる人に対しては
好きなだけリンチを加えてよいと思っているようだ。
何を言ってもやっても
自分は無罪だと信じているようだ。

パパぱふぅ、ヒヨ、io302、みおつくし
がやっていることは
リンチですよ。

ただの私刑。






堕ちるとこまで堕ちてる。

ままぱふぅによろしく。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る