YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:COVID-19を特別扱いしなければすべて解決



OC43というと、
で紹介した

『いわゆる風邪のウイルス、ヒトコロナウイルスには4種類ある。
Human coronaviruses (HCoVs) -OC43, -229E, -NL63 ,-HKU1

上気道、下気道の呼吸器疾患を引き起こす
免疫が普通な人は重症化しない
世界中に分布
流行の主流になる種は地域と年度による』

の一つ。

旧型コロナOC43は
こちらの流行曲線のうちの青い線ですね。


(それにしてもコロナウイルスなら、4月5月になれば自然に流行は収まる。
それを、新型コロナワクチン信者の医者は
イスラエルのデータ見て
「ワクチンの効果は素晴らしい!」とか言ってる。
今何月だっけ?もうじき5月だよね。
ワクチン教信者の医者って
何事も思い込みで解釈し、絶望的に頭悪いよね。)

改めて、
で紹介した論文中の
コロナウイルスと同時感染している他のウイルス
に注目すべきかも。
SARS-CoV-2だって、それを調べなくてはいけなかったはず。

とにかく、SARS-CoV-2を特別扱いすることを止めれば
その瞬間に、霧が晴れるごとく
色々なことが解決する。

特に、子ども達を救い出すことができる。
今、自殺を考えている小中高生を救い出すことができる。

一方で、あちら側のビジネスモデルは
あっという間に崩壊する。

新型コロナの恐怖を煽っておいしい思いをしている医者も、
相当抵抗するだろう。

でも、こういった医者の抵抗によって
実験的ワクチンの犠牲者になる医療従事者もどんどん増える。
感染の有無をPCRによって追跡される
とにかく恐ろしいウイルス
を患者にうつす責任を追及されて
実験的ワクチンを打たざるを得ない状態が続くから。

その結果、医療従事者の中で断絶が生じる。
恨みも生じる。

どのへんで、バランスが崩れるのか。
そのあたりを注目している。




日本の官僚は、意外と neutral ですけどね。
落としどころを用意するのが仕事。

最終的には、大臣で決まる。
で、大臣が気にするのが
『世論と外圧』だと

若い頃、キャリアから聞きました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る