YuHiのブログ

io302とio302の仲良しさんへ その10

パパぱふぅの犯罪が、ここに記録されています。
ご覧になってください。


引用
厚顔無恥な運営者
上記で盗用を行っている運営者のサイトに行くと面白い事が書いてありました。
静止画、動画、音声、プログラムに対する直接リンクはご遠慮願います。
いや~、自分は禁止しておいて他の人には平気で行うというこの神経が凄い!
ぱふぅ家のパパぱふぅさん、お子さんに堂々と
「お父さんは画像をパクってお金儲けをしているんだよ!」って堂々と言えるのかな?
ぱふぅ家のホームページ
元々は、はてなIDも持っていた人みたいで、PHP関連ではそこそこ有名だったのかな?こういう人も平気で画像はパクるんだな~って改めて思いました。』

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 io302とio302の仲良しさんへ」カテゴリーもっと見る