YuHiのブログ

がたさんへ

相変わらず蝿がブンブンとうるさいのなら
ブログをWordPressに移したらいかがでしょうか。

Fc2にしろ、gooにしろ、ブログとは
賃貸アパートに間借りしているようなものだそうです。

そこで、
たまたまあっちこっちに建っている
カルト教大家の持ち物件、
長屋「呟き荘」に
精神疾患者が入居し、
四六時中あなたを監視し、
おまえがうるさいだの、こっちをにらんでいるだの、黙れだのと

うちの大家さんに何度も何度も訴え
大家さんもそれに応じてしまったら
こっちは退去を命じられるかもしれません。

そこで、お金はかかりますが
レンタルサーバーを借りて
自分のドメインを立ち上げ
ブログを私物化してしまいましょう。
つまり土地を買って家を建てて持ち家にするようなものだそうです。

そう、まさにハイビスカス aka papa_pahoo
がやっていることです。爆
 
WordPressとは?                                             
世界で最も人気の サイト構築サービスへようこそ。
”ウェブの43% が WordPress で構築されています。 多くのブロガー、小規模企業、フォーチュン500掲載企業が、他のサービスを組み合わせた割合よりも多く WordPress を使用しています。 WordPress.com をホームとする数百万人のユーザーに加わりましょう。

だってさ。                                        

ちなみに、ワイラー博士もWordPressでブログ書いてますね。

私も、そろそろ趣味のブログを別に立ち上げたいと思い
どこにしようかなぁぁと検索していたら、ちょうどこんなのみつけました。

から
③:ブログ削除の可能性
『WordPressブログは自分の所有物なので、ブログ削除の危険はなしです。』

お、いいじゃないか、いいじゃないか。




レンタルサーバーの契約の仕方などもここに載っていました。

 











  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る