YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:何言ってるんですか


日本はコロナ禍なんか始まってもいなかったのに。



『諸外国より優秀な動きでそれなりにコロナを減らしてきた日本の専門家達を』

へぇぇぇ
常にクラスターの4割以上が院内感染でしたよね。

補助金もらって新型コロナの患者は受け入れなかった分科会のトップが
つい最近話題に上ってましたよね。

そんなトップが、重症化しない若者にまで、
すでに重篤な副作用が欧米で明らかになっていたワクチンを
ゴリゴリ奨めましたよね。

そんな状態で、コロナを減らしたのは日本の専門家だと
自画自賛できる医者って・・・・






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る