70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

いろいろぽちってしまった…

2024-03-19 22:06:29 | 
ケージ4つね
ガラス製だから無事届くことを祈るしかない

全面ガラスなのでかなりの重量
5kg超えてたような
掃除が大変だと思うんだけど
長女はずっとそれがいいと言っていたので

なぜぽちるのにここまで時間がかかったかと言うと
私は白いフレームのケージがほしかったんだけど
おから用だけサイズが違ってしまうので白で揃えられなかった

ケージが決まりさえすれば
あとはそれに合わせて揃えていくだけなので
今日イッキにamazonでぽちれましたわー
部屋んぽさせる用のサークルとか
買う予定のなかったものまでぽちってしまったわ

あとは届いたら設置なんだけど
それより先に私が片付けないといけないものが山ほど

今日ぽちったからオシリに火が付くかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと進みました | トップ | 最近の菓子の食べ過ぎのせいで… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-03-20 14:23:58
こんにちは~

いろいろとポチりまくったんですね~🤭
可愛い~可愛い~おかゆちゃん達の為ですもの・・・
ポチりの1回や2回や3回や4回・・・いいじゃないですか😄

届いて設置するのが楽しみですね🎵
その前のお片付け? ガンバ!ガンバ!p(^^)q
(人にはガンバ!と言えるけど 自分はなかなか頑張れない私です💧)

おかゆちゃんが楽しみに待っているよ😉
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-20 19:24:19
なつさま
こんばんは(*^^)

買っても買っても…😓
ゼッタイ次から次から新しいものがほしくなりそうな
そんな予感がします😨

100%のマンゾクなんて無理ですね😣

本人(??)たちは与えられたものの範囲内で棲息するのみで
完全に飼い主の自己満足…
でも楽しいから無問題🥳

明日はケージが4つとその他もろもろ
時間指定で届くので楽しみでもあります

だーけーどー
その前に片付けろよー
と思いつつ今日もぐうたらしてしまいました😅

明日から頑張る…
明日から…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事