70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

納骨日を前にして

2024-03-27 22:14:24 | 
29日金曜日
納骨に行きますが
桜がとてもきれいに咲くところなので
この日程にしたのに
まだ咲いていないんじゃないのか…

それより予報は雨です

婿くんが車で連れていってくれるので
電車新幹線バスを乗り継いで行くことを思ったら
雨でもそこまで苦痛ではないんですが

ホント婿くんに感謝感謝

道が混まなければ3時間半ほどで着くみたいですが
道路状況は読めないものねぇ
雨の影響も少なからずあるだろうし

泊まるほどでもないので日帰りで
夜は焼肉に行く予定

行き先は静岡なので
ホントはさわやかに行きたかった
ハンバーグ食べたかった
でも平日でもかなり並ぶそうなので
時間が読めないのも困るから諦めました

それにしても落ち着かない
予定があるとホント落ち着かない
オシリの座り具合がめちゃくちゃ悪い
ソワソワと言うか
非日常に途轍もなく弱い私

もうホント判で押したような毎日を過ごしたい
イベントごとはニガテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなものが出てきます | トップ | いよいよ明日は納骨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事