70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

百均巡り

2024-06-04 21:19:13 | 
ずっと行きたいと思いつつ
なかなか行けなかった大きな店舗の百均

キャン★ドゥとセリア
THREEPPYもあるダイソー
自転車に乗ってちょっと遠くのところに行ってきました

ネットで
コレが便利!!!!!
なんて記事を見かけては
ほしいと思いつつ
いざ行ったらなにがほしかったか忘れている今日この頃

取り敢えずウロウロして
なんとなく手に取ったものを買ってみたりして

きっと不要なものもあるんだよね

まぁでも引きこもらないで
昨日も今日もお出かけしたので私エラい(`・ω・´)

でももう明日は引きこもりたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも予定のない今週 | トップ | ついぽちっとな… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-06-05 00:55:40
こんばんは☆

私も引きこもり組なので 外出できた日は自分を褒めてあげたいです😅
も~自分に甘々だから すぐにご褒美に走る悪い癖!🍰🐷

冬は冬眠するので🐻 この季節 せめて1日おき間隔位で外出を心掛けています
買物であろうが散歩であろうが病院であろうが・・・
家から出るのが目標です🤭

ゆえしゅえさんは連日の外出お疲れさまでした
エライですぅ~👏
いったん引きこもって また外出頑張りましょう🤗お互いに。。。

そうそう!買物😄
百均いいですね
我家の近所にダイソーとセリアがあるので便利なのですが
小型店なので大型店に行きたいです
THREEPPYは市内でも車で約30分かかるので なかなか行けないです😢

テレビやネットで見て欲しいと思って行っても・・・忘れていますよね💧🤣
何を買いに来たのか思い出せない日もあります😓
いいの!いいの! 外出したんだから🤭
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-05 20:36:26
なつさま
こんばんは(*^^)

引きこもり
サイコーですよねぇ🤭
家でじっとしていられないタイプの友だちが多いので
引きこもれるシアワセをイマイチわかってもらえません😓

雨が降ると外に出なくてもいい大義名分が成り立つので
雨の日は鬱陶しいけどそれなりに好き…

でもなつさんお住まいの地域は
マジで冬は引きこもりが許されますね
スバラシイ😤

外出は…
出かけるとおサイフが軽くなってしまうので
それも悲しい気分になりますが
取り敢えず日光は浴びたと言えます😇

百均はホントにマジでほしいものは売り切れです
ちゃんと憶えているものほど売り切れ😭

でも雑然とした店内を
目的もなくなんとなくいろんな商品を眺めてさまようのも
なかなか楽しいですよね😚
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事