70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

吉田秋生さんといえば

2009-04-12 12:42:20 | コミックス
「BANANA FISH」
全巻をオクで落としたのはこの家にくる前だから
もう10年は経つのかな…

そしていまだに1冊たりとも読んでません

というのも前半と後半の画があまりにも違い過ぎて
前半の巻が手に取れない状態

もともと初期の頃の画は私の好みじゃありません
「吉祥天女」とかぜんぜんダメ
ファンタジーはおkだったんだけどな…

「YASHA-夜叉-」
辺りでわりと好きになったのかな
これは知り合いに借りて途中まで読んだけど
でも続かなかった

その後は前記事の「ラヴァーズ・キス」
これはだれかに薦められたのか
どういうきっかけで読んだのか記憶にナシ
でも自ら手に取ることはないと思われ
きっと薦められて読んだはず
思いのほかよかったので
吉田秋生さんに対しての好感度は急上昇でした

「BANANA FISH」ねぇ…
読むべきだよねぇ

なかなか食指が動かないのも事実だけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田秋生さん | トップ | BFC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事