50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

宇都宮に住みたい

2021-03-29 20:36:20 | 
ちょうどいいお題(^^)

SUUMOとかで見てたら
マンションでもわりとお安い

ブレアリに
電車1本で行けそうなとことか
住所調べてあれこれ見てみたけど

いいなー宇都宮
将来1人で(笑)住みたい

あぁでもいまはもう高齢者の1人暮らしって
なかなか賃貸できないんだっけ
いくつくらいまでならokなんだろう
62歳はまだ高齢とは言わないよね??

でもボケッとしてたらすぐに高齢者だな(;´∀`)

栃木放送とかの番組が見たいんだよね
ラジオはradikoがあるからいいけど
テレビは地方局は視聴できないもんね

そのうちネットで全国の地方局
視聴できるようになるかしら…

いまはブレックスで私の人生成り立ってるから
ホント宇都宮に住みたいわぁ
そして美味しいお店にも行ってみたい
パンデパルクとか明朗飯店とか高砂食堂とか
8010のフルーツサンドも食べたい
三ツ星製粉のピザも食べたい
もんみやも通販でなく書店で買いたい
ブレックスが勝った翌日はタリーズ行きたい
バターのいとこも買いに行きたい←コレは那須だけど

あとしおりももらいに行きたい
栃銀で口座作りたい

夢は膨らむなぁ...( = =)
でも夢で終わりそうなのも実感していたりする(/・ω・)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局お布団は出しましたー | トップ | やっとこさ世戦観終わったー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-03-29 21:37:45
宇都宮は行った事がないです
現実に遠くは よほど用事がない限り・・
観光地じゃない限り・・行くことはないんだろうなぁ
年齢と共に行動範囲も狭くなり ちょっぴり寂しいです

私も時々 将来独り暮らしした時の
マンションの間取りとか見ています(●´艸`)
有り得ないんだけどね

宇都宮は美味しいお店もいっぱいあるのね (゚-、゚)ジュル
なんだか考えただけで いろいろと想像して楽しいわ(^ー^* )
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-03-30 20:23:01
なつさま
こんばんは(*^^)

私も行ったことないですー(^^;)
神奈川にに来てから
県境を跨いで行ったのは東京くらい…

飛行機に乗ることができないので
(過去は乗れてた)
北海道もいまだに行けずじまいですが
夢は寝台特急で北海道に行くこと(*゚∀゚)=3

って
いま北海道に行く寝台特急は走っているのだろうか…

宇都宮は
ブレックスの情報を仕入れていると
自ずと他の情報も入手できて
美味しいお店の情報とか選手ゆかりの情報とか…

そんなのを見ているとミーハーごころが刺激されて…(;´∀`)

私も年々行動範囲が狭まっていますよー(◞‸◟)
遠くの観光地に行くよりもTDRに2泊が
ここ何年かの楽しみ(*´з`)

マンションの間取りは見ているだけでも楽しいよね(≧◇≦)
いろいろ想像が膨らみます(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事