50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

やっとこさ世戦観終わったー

2021-03-30 21:12:47 | 
もうバスケのほうにリキ入り過ぎて
ホントにギリギリで録画予約しましたが
ようやく見たい選手たちはみんな観た

エキシもマダムとリク龍ペアだけ観た

鍵山くんががんばったねー
イキナリ台乗りとは(*´з`)

日本勢女子は正直かおりんしか観なかった

マダムはいいなぁ
ますますうつくしいし
若い子たちが台頭している中で24歳で台乗り
なんなら4、5年前より
いまのほうが若く見えるwww

ジェイソンくんの演技は
相変わらずうつくしかった
この子の所作は本当にすべてうつくしい

キーガンもがんばっててうれしかった
コリャコリャも復活しててよかった
ラトデニくんのあまりのゴツさにちょっと言葉を失った(;´∀`)
ランビは変わらずトシ取ってなかった
放映されなかったけどミハルの演技も観たかった

あぁ(;´Д`)
今回はホンットに情報収集を怠ってたから
カナ大が出てなかったのも知らなかったわー

明日はペアとアイスダンスの放映は予約した
これで本年の世戦は終わり

オリンピックが延期になったから
すっかり失念してたけど
北京はもう来年なんだな

枠は取れてるから楽しみだー
アイスダンスはどっちが出るか気になるけど

やっぱスポーツ観戦楽しいのう(*´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮に住みたい | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事