70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

いやぁまいったまいったー

2024-07-08 22:23:27 | 
コストコ楽しかったけどさ
でもチョーゼツ疲れましたわ
近来稀なる疲れ…

次女たちが引っ越しして
冷蔵庫も大きなのを買ったので
冷凍食品入れ放題とばかりに
コストコ行くと言うので連れてってもらいました

たぶん20年ぶりくらい
ママ友に連れてってもらって以来よ

もう散財してきましたとも
買って後悔しているものもあるしね
コストコマジックだわな

それにしても人人人の波
日曜だから仕方ないんだけど

そして食べ物のにおいといろんな人種の体臭と
ずっと鼻で息ができなかったから
めっちゃ苦しかった


↑海鮮漬けちらし ¥3,594-

思ったより美味しかった
ただ酢飯が多い


↑パンチェッタピザ ¥1,980-


イマイチです


↑シェルイン ストロベリー
クリームチーズ??
レアチーズケーキみたいな
¥1,257-



思てた味と違った
1ヶ60円とか高杉

あとカネフクの明太子のバラコ20本入りとか
youkiのガラスープとか
アイラップ100枚入り1ダースの箱入りとか
なんたらシールと言う貼り付くラップとか

1回行ったらもうしばらく行かなくていいわー
てかもう行かなくてもいいかも
無駄遣いするし

しかしあんなに疲れるとは思ってもいなかった
けど楽しかったから良き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすませてください… | トップ | 明日は心エコーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-07-09 05:37:53
おはようございます♪

疲れは ましになられたでしょうか✨
暑さもあり 余計に お疲れになったのでは💦

初めてのコストコは 川崎でした。
懐かしい。
いつも混んでるけど 日曜日は めちゃくちゃ混んでますよね😵
今は 外国の方も多いんですね。
私もダメかも。
家にいるだけでも 疲れてますから。

コストコマジックで つい いらない物も買ってしまい お会計で びっくりショックですよね😨
コストコも お値段上がっているみたいです。
でも 美味しそうなピザとか見ていると 行きたくなります。

ほんとに お疲れ様でした✨
ゆっくり 身体を休めて下さいね🥰
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-07-09 20:30:01
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

一晩寝たら思ったより翌日には響きませんでした😚

駐車場に入るまでにも時間がかかり
結局屋根のないところしかとめられなかったので
車だからと日焼け対策してなかったから
屋内に入るまでにバテました😓

次女宅からは金沢区のコストコのほうが近いんですが
私が行きたいと言っていたのでわざわざ時間かけて川崎店へ…

当然以前行ったときから様変わりしていて時の流れを感じました😇

コストコって安いものもそれなりにありますが
全体的に見たらかなり高価だと私は感じます
と言うか量的に多いからなんでしょうけど
お肉なんかはスーパーのほうがダンゼン安かったです

次女のところも私も
なんだかんだでポイポイカートに入れていたので
レジの支払いでちょっとビックリしました😅

まぁそうそうあることではないので
テーマパークに行った気分で支払いました😝

労いありがとうございます🥺
ホントに体力のなさを痛感します…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事