50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

チョコバッキーの次はコレ

2024-07-05 20:40:03 | 

スーパーで安売りしていたので

冷凍庫はエラいことになっています
冷凍食品もう入れられない


もうね
気が狂いそうに暑いよね
いままであんまりアイスとか買ってなかった我が家ですが
今年はアカン

そして一度買ったらもうダメ
冷凍庫にアイスがあるのアタリマエになってしまって

どこかでこの連鎖を断ち切らないと

それにしても
週間予報を見て震えておりますよ
37℃予報てなんや…

ただでさえイヤなブルーマンデーに
体温より高い気温て…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上階からの騒音問題 | トップ | どうしても余らせる牛乳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-07-06 01:15:17
こんばんは☆

パリパリバーが たくさんですね
あると思えば手が伸びる・・・当たり前のことです😄

連日暑い日が続いているようですね (~Q~;)
暑いとひと言で言っても体温より高い気温ですから 異常ですよー😣
まだまだ夏はこれからですから本当に大変ですよね💦
アイスでもなんでも冷たい物を摂取しないと やっていられませんよー

過酷な夏を乗り越えるためにもアイスは必要です!
なんとか元気に乗り越えてくださいませ💦
返信する
Unknown (ヨーキー)
2024-07-06 06:42:56
おはようございます♪

このパリパリ 美味しいですよね😋
私も大好きです。
でも 箱の数が 半端ない😆

私の住んでる所は 少しは気温低めで✨
気温より 湿度の高い方が しんどいです。
それでも 主人がエアコンをガンガンかけるので お腹が冷えて💦
胃腸風邪なのか 冷えなのか 分かりませんが 夕食後 リビングで涼んでると トイレに😱
朝とか昼間は平気なので エアコンかなぁと。

そのせいで 今は アイスは 控えています😭
もしかしたら 痩せられるかも。
でもお腹が痛いのは 辛いです😆
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-07-06 10:24:15
なつさま
こんにちは(*^^)

とにかく暑いです🥵
暑いと言うよりか湿度が高くて超不快
アイスでは到底この不快さは払拭できないのですが
あればあったで食べてしまうと言う…😅

私はどちらかと言うとアイスミルクやラクトアイスより
氷菓が好みなんですけど夫と娘がね…🤔
このアイスのおかげでパピコを入れるところがありません😫

カロリーもオソロしいですよ😨
ケーキなんかよりはマシかもですけど…

なつさんはエアコンのもとでアイスかな😉
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-07-06 10:28:01
ヨーキーさま
こんにちは(*^^)

6箱ありますが
3日かけて2箱ずつ買ってました
3日続けて同じスーパーに通いましたよ…😓

湿度はホントにしんどいです
日中はなんとかエアコンをガマンしていますが
熱風が纏わりつくような不快感は
エアコンつけてもなかなか消えません

おなか大丈夫ですか??
痩せるよりおなかが痛くないほうがいいですよね🥺
どうぞお大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事