70過ぎてもやめられない

四捨五入したら70歳に…

トシを取ってもやめられない
やめたくないと思えるものを
探す旅路の途中です

16周年の決意表明

2024-08-08 21:38:55 | 
49歳から始めたブログも
もう16年が経ちました

17周年へ向けてひとつ
毎日更新をやめます
と言う決意表明

いつもお付き合いくださっている方々
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

たまたまここに来てくださった方々も
ありがとうございます

完全に辞めてしまうつもりはないので
細々とですが更新はしていきます
毎日縛りをなくしてしまったら
どんな頻度になるのか想像もつきませんが
せめて週2くらいのペースは保ちたいものです

今日の日向灘の地震で
南海トラフ地震臨時情報 が出ました
巨大地震注意 

今日の地震もそうですが
どうか被害も犠牲者も最小限で
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもは7月中に届くのに | トップ | 地震恐い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-08-09 00:48:59
こんばんは☆

私が言うのもなんですが・・・💦💦💦
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 毎日の更新やめちゃうんですか?
それは淋しい。。。😢
でも完全にやめるってわけじゃないみたいなので 少しホッ😌
週2なんて言わず・・・せめて1日おきとか・・・😅

何度も言いますが・・・オマエが言うな!って話しですけどね🙇🙇🙇

でも ゆえしゅえさんが決めたこと。。。
無理して それこそ存続が危ぶまれたりしたら 元も子もないですからね
私も頑張って せめて週2更新したいです (..;)""""> ポリポリ

だから・・・だから?💦
これからもよろしくお願い致します😅
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2024-08-09 06:04:59
早朝に失礼します…

最近ブログを辞めてしまわれる方や
他のブログへ引っ越してしまわれる方が
多くて…

かくいう私めも
入院してから読むのはアレだけど
書くのが追いつかない日々…

おかゆちゃんの写真だけでも
頻繁にお願いします🙏
返信する
Unknown (ヨーキー)
2024-08-09 12:43:41
こんにちは♪
ご無沙汰しています。

良くなったと思えば 又 ふらふら。
そんな日を 繰り返していますが 少しずつは 良くなって来ています。
もうじき 17年目を 迎えられるのですね。
その月日 毎日書かれていることに 尊敬の気持ちで いっぱいです。
本当に すごいです✨

毎日でなくとも これからも 愛読させて貰いますね🥰
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-08-09 19:51:47
なつさま
こんばんは(*^^)

いちばんは
寄る年波には勝てなくて…
と言うのがあります

もうホント気力が持たなくて😓

でも辞めるつもりはないのでこれからも遊びに来てくださいね🤗

基本文章をつらつら書き連ねるのは好きなので
なんだかんだそれなりの更新はしていくつもりです
ただネタがないときの苦しさはねぇ…😞
それくらいは自分を解放しようと思いました

なつさんはなつさんのペースがあるので
お互い無理のないようにやっていけたらいいですね😚

なつさんの更新は
「お😝」
と言う感じで私はイソイソお邪魔するの大好き😍

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😘
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-08-09 20:17:43
キスケさま
こんばんは(*^^)

ブログは続けていきますよー
引っ越しもいまのところまったく考えてないし😚
なくならない限りここにいます

キスケさんはいまはゆっくり身体を休めてね
無理して更新しなくていいしキスケさんのペースで🤗

のんびり更新でも飯テロ画像を楽しみにしてます😘

おかゆをいつも愛でてくれてありがとう😚
ガラスのケージになってからと言うもの
自分が写り込むのでついつい撮る頻度が下がりがちだけど
キスケさんにそう言ってもらえると餅上がります😤

がんばっておかゆの画像上げるね😉
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-08-09 22:17:55
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

まだ本調子ではないであろうときにコメントありがとうございます🙇

でも少しずつ良くなっているとのこと
安心しました🤗

毎日更新を自分に課さないと
ズルズルと更新しない日が続くことは
火を見るよりも明らかだったので
ブログを開設したときからの決めごとでした

これからは縛りを気にせずのんびりやっていきたいと思います🤗

ヨーキーさんは無理をなさらないで
完全復活まで万全を期してくださいね

ぼちぼち更新していきますので今後もよろしくお願いいたします😚
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事