50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

久しぶりの映画館

2024-06-19 21:19:47 | 
BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち 
観てきました


お一人様の練習で
1人で観に行こうと思っていたら
次女も行きたいと言うので結局2人で

水曜なので本来なら半額で観ることができる日だけど
特別興行で次女は定価
私はシニア料金で半額だったけど
映画いま2200円もするんだねぇ
そして私は初めてシニア料金で観たわ

でも映画でお一人様の練習するのいいな
今度は次女にナイショで行かないと…

初めて新居から来る次女と待ち合わせ
いつもなら同じ電車に乗っての行き帰りが
なんだかとても違和感がありました

映画終わってからランチ


国産牛ハンバーグ&AUS産ヒレステーキ
と言うのを食べてきました
超ガッツリだった…

映画は思っていた50倍くらいいい映画だった
私はW杯ぜんぶ観てたけど
ぜんぜん観てなかった次女も感動して泣いてた
行ってよかったわ

パリ五輪はいったい誰が選ばれるんだろうねぇ
もうあと1ヶ月ほどだよ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスマーチ突入の長女 | トップ | 今年の赤紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-06-20 14:14:10
こんにちは〜♪

ゆえしゅえさんの バスケ愛 羨ましいです✨
ところで レストランや喫茶店は 一人でも平気なのですが 映画館だけは 未だ お一人様した事がありません💦
友達は 映画館お一人様が 結構多いので 行こうと思いますが 何故か 誰かがくっついてきます😆
今回のゆえしゅえさんと 一緒。 

ランチ 本当にガッツリ系😆
でも美味しそう😋

5輪気になりますね🤔
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-20 20:22:54
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

実はもうホントに愛も残りわずかと言う感じなんですが😓

推しチームの1人
もともとそれなりに人気のあった選手なんですが
こんなに全国的にものすごい人気者になるなんて
と言うか私はたいして愛も深くなかったのですが😙
昨年のW杯の活躍は感動的でした

その彼を観に行った感じです
比江島 慎選手

1人で行こうと思ったら
口に出してはダメですね🤫
私の場合は特に次女には…

でも映画は観終わったあと
話し相手がいないのはちょっと淋しいかもです🥺

ランチは私は単品で頼みましたが
次女はこれにサラダとライスを付けて…
若いってすごいですね😯

パリ五輪
きっとあっと言う間に試合の日が来そうです…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事