Y'2 Blog

もうそろそろ2歳の誕生日!!!

壊れた~~~

2005-11-03 | Weblog
パソコンが壊れました。。。



正確に言うと、CD&DVDを入れる所が開かなくなってしまったのです。。  



中にはDVDが・・・・・しかもツタヤで借りたDVDが・・・・






俺・・・・・・・当日で借りてるし・・・・・・














延滞フォ~~~~~~~~←なんかこの動き、HGみたいじゃない??




と焦ったんだけど、何とかNECにも電話の連絡がついて、修理の日を決めてもらうことに成功し(かなり混みあっていて、40分も待たされた・・・)、ツタヤにも、




「あの~~、かくかくしかじか、これこれなんですけど・・・・」



って言ったら、



「はい、わかりました、じゃあ返却したってことにしておきますから、また、DVDが出てきたら、持ってきてください」



だって







ツタヤ    優しいフォ~~~~~


よいこの皆さんはこれを悪用してはだめですよ!




ということで、来週の月曜日から10日ほどパソコンの無い生活です。久々なので、以外と戸惑いそうだけど、ま、しょうがない。。。ブログは携帯電話から更新しようと思っています。。。




では、今日はこの辺で・・・・おやすみなさい

しかし、DVDのクライマックスが気になる・・・・凄いいいところで終わってしまったのです・・・因みに「コントロール」というやつです

最新の画像もっと見る