Y'2 Blog

もうそろそろ2歳の誕生日!!!

さて、寝るかな!!

2005-11-01 | Weblog
今日は朝から渋谷で遊んでましたとさ。



んで、16時ごろコリャいかんなと思い


21時の図書館が閉まるまでは勉強しようということになり、図書館へ向かいました。途中、カップルに遭遇しました。女性のほうは普段とは違い女の子の顔になっていましたとさ、めでたしめでたし



正直、勉強ははかどらなかった


でも、ま~何もしない一日より何かしらを残せたからよかったと思う。。



で、そろそろ21時だなと思ったとき、宗一郎登場!!


ということで、一緒に帰って、うちでポテトを食べながら語りましたとさ。

明日も図書館でいろいろと勉強しようっと・・・明日も忙しい・・・

最新の画像もっと見る