Y'2 Blog

もうそろそろ2歳の誕生日!!!

さて、富山最終日!!

2005-11-14 | Weblog
11がつ7か(月曜日)


さて、前日の県立美術館で飲んだコーヒーが効いたため(僕は午後3時以降にコーヒーを飲むと夜中じゅう寝れないのです。以外とそういうところもあります)、しばらく寝られず、ま、ごろごろしたり、富山市内を眺めたりしました。で、5時くらいだったかな? ま、寝られたわけですよ。で、翌日のチェックアウトが12時だって聞いていたんで、こりゃのんびり出来るな、と思いながら寝たもんだから


なんと、起床





11時35分!!!







いや~われながら才能を感じるね。。。起きようと思ったときに、目覚ましなしできちんと起きられる能力。いや~、自分の才能にびっくり



で、風呂はいろうと思ったんだけど、ま面倒くさいから却下で。
きちんと、歯ブラシ、シャンプーハットなどをバックに忍ばせ、ジャスト12時に出ましたとさ。


で、会計のときに渡された紙なんだけど、ま、ホテルってどこもそうなのかもしれないんだけど、前受金ってのが発生してるんすよ。。経理とかしてるとわかるんだろうけど(あ、学生では帳簿記録ね!)、でも、前受金ってさ~~。貧乏には納得できないよね????


しかも、サービス料って・・・・・何してくれたん?????俺が経営者ならしないね、こんなこと。




と愚痴ってもしゃあない



で、駅に到着。一番早くの特急に乗って、越後湯沢に行って、また温泉だ~~~と思って駅に到着。で、時刻表を調べたら、なんとあと3分後に出発、次は二時間後。。。。。。さあ、ホームアローン状態。急げ、吉村、早く早く



だめだ~、どこ行きの何の切符を買っていいのかわからない。。


あ、発見、切符売り場。。。さあ、画面よ開けゴマ




   ガタン    ゴトン    ガタン  ゴトン   ガタンゴトン  ガタンゴトンガタンゴトン・・・・・・・・・・






OH~~   JEJUS



っつうことで、二時間待ち


でもね、そのお陰でハッピーなこともあったんですよ。。


ちょうど駅で「白えびのフェア」みたいなのやっていて、安く食べられるらしいのですよ。。。早速行ってみました。まだ、多少は旅モード。。1000円の定食にも手が出ます。。で、食った。いや、美味かった。けど、俺はやっぱ、甘エビ派


で、後は喫茶店でコーヒーを飲みながら、富山に来るときに買ってきた、三浦綾子さんの本を読んでたら、あっという間に二時間。


ぐっばい、富山県!!!!!!



で、越後湯沢では、行きと同じ温泉に。。いま思い返してももう一度行きたいわ~~



で、一応魚沼産のコシヒカリで作ったおにぎりを購入。。


でも、あんまよくわかんなかった。。。こりゃ、通販かなんかで、東京に取り寄せて、自分で炊いてみるしかないな、と思う今日この頃。

で、ま~さしたる事件も無く無事東京に着き、いつもの平凡な生活を送っています。。。








因みに、今日11月14日は部屋で必要なものを買いそろえ、しかも




初めてパンツ食っちゃいました!!!!!!!










あ、間違えた



初めてパン作っちゃいました!!!!!!


いや~いい経験だった。次は今週中にでも、違うパンに挑戦だ今日のは、僕的には美味しい。けど、まだまだ、いや、まだまだ

最新の画像もっと見る