ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

2014年04月11日 23時45分07秒 | ゆり日記

                   4月8日に撮影写真の上をクリクして下さいね大きくなりますよろしくね!

                          家から駅までの道 毎年満開の桜楽しでいます

                                  

                     家から見える桜

                                       

           お嫁さんが、保育園の近くで撮影した写真

                                      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が素晴らしい!! (みーちゃん)
2014-04-12 07:10:04
今年は、ほんとうに桜が、到る所で、見られ、ほんとうにし幸せでした。貴女が、毎日、歩いておられる道で、こんなに素晴らしい桜が、見られるなんて羨ましい!!
返信する
綺麗な桜の咲く (のりにゃん)
2014-04-12 22:09:47
道を歩いて駅までの道楽しみですね。
アンコちゃん良い所に住んでて幸せ
ですね毎年桜の
咲く道を何度も何度も見られて
羨ましいです
お嫁ちゃんの撮られた写真の鳥珍しいですね??
口ばしがすご~い?鳥の名前は?
お嫁ちゃんシャッターチャンス素晴らしいですね
返信する
綺麗ですね (信さん)
2014-04-14 19:30:32
今年はどこも桜が綺麗でしたが、
アンコちゃんのお家からお花見が出来て
良いですね。散歩道もとってもきれいな桜並木なんでね。
お嫁さんがとられた鳥は かわせみですか?
すごいシャッターチャンス!
返信する

コメントを投稿