ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (みーちゃん)
2014-06-16 08:41:18
5月会って何をする会なんですか?
盆栽のことですか?
返信する
ご主人様と (のりにゃん)
2014-06-16 09:23:06
同じ趣味でいいですね!
私は。お花の事最近少しづつわかるように
なりましたが、まだまだです。
これからも五月会楽しんでくださいね。
返信する
みーちやん (アンコちゃん)
2014-06-16 12:50:12
御夫婦で盆栽と山野草を沢山
育ていらっしゃつて、
町内の親睦の場所に
利用させて頂き沢山のさつき盆栽
他にも色々沢山有りました。
私は、好きなので、癒やされましよ!

返信する
のりにゃん (アンコちゃん)
2014-06-16 12:57:08
年を取ると、出掛けて行くのが、
苦になるので、花と畑 イジリ
ボチボチ頑張るのがイイかも
返信する
手入れの行き届いた (信さん)
2014-06-16 23:17:26
本当に手入れがされた、さつきですね。
実物はさぞかし、綺麗だったでしょう。
花を通じて、コミニケーションがとれて良い事ですね。
お付き合いを大切にしてください。
返信する
集うことは (NIMO)
2014-06-21 20:43:55
アンコちゃん、素敵な集まりですね。
最近、友達の影響で山野草も好きになりました。

盆栽は難しそうですが・・・
やはり花はいいですわ~これからも楽しい仲間との集い、続きますように
返信する

コメントを投稿