ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

きょうは、天気がいいです!

2014年04月14日 19時52分37秒 | ゆり日記

            きょうは、天気が、良いので!

     もくれんの枝をきりました。毎年虫がついて大変です。屋根の方にも伸び

        大変です。花の咲いた時の感動!有るにで、がんばれます!

              

   庭に咲いた、しだれ梅  も 葉しだれ梅? なりました       家の近くの桜も葉桜

                 来年のお楽しみ

     写真の上をクリックしてね            写真の上をクリックしてね  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (信さん)
2014-04-14 22:08:26
今日は本当に良い天気で絶好の作業日和でしたね。
アンコちゃん、頑張りましたね。
木に虫が付くと、駄目になるもの。
来年の花の季節までおわかれですね。
返信する
頑張りましたね! (みーちゃん)
2014-04-14 22:12:51
来年もきれいに咲いてもらうために、手入れが必要なんですね。桜もあんなにきれいだったのに、終焉を迎え、また来年まで、待つことになるのですね、
返信する
アンコちゃんへ (みーちゃん)
2014-04-17 14:59:35
山々の春らしい景色に、心が洗われます。空気の良いところに、住んでおられるのが
羨ましいです。
返信する
みーちゃんへ (アンコちゃんより)
2014-04-17 15:09:14
ありがとう!のんびりしています
返信する

コメントを投稿