ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いピンク色の梅ですね1 (みーちゃん)
2014-03-17 21:40:42
春が来たことが良くわかる、植物の変化ですね!3月も半ばを過ぎると、早春に咲く花々が、順番に咲いていくんですね。
返信する
可愛いですね(*^。^*) (のりにゃん)
2014-03-17 23:12:10
しだれ梅もあるのですね。
しだれ桜も綺麗ですよね
田舎は花が咲く事で季節感が感じられて
いいですね!
これから色々な花が咲くの楽しみですね。
返信する
いいなぁ~ (信さん)
2014-03-17 23:36:19
しだれ梅、お庭にまっちしていますね。
実物は綺麗でしょうね。
以前、我が家に、しだれ桃 があり
本当にきれいでした。
残念なことに枯れてしまいましたが・
アンコちゃん、大切にして下さい。
返信する

コメントを投稿