ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

ハスの花

2014年07月22日 22時53分12秒 | ゆり日記

        我家の近くに、毎年ハス花が咲きます

         

         

         

      我が家の庭に遊びに来るカエル大きくなりました!

         

          

                  見えますか?  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハス きれい!! (みーちゃん)
2014-07-24 20:28:38
きれいに咲いていますね。植物公園で見たハスは白いのばかりだったようで、あなたのような鮮やかな,えんじにびっくりです。
返信する
綺麗ですね。 (信さん)
2014-07-25 00:10:01
アンコちゃん、とっても綺麗に撮れえいますね。
蓮の白とピンクは早生と奥手の違いとか?
トノサマガエルですか?
居ついていますね・・・・・
返信する
ハスの花も (NIMO)
2014-07-25 12:28:13
アンコちゃん、花の写真すご~く綺麗ですね。
でも、私は花の中心にある実が出来るところが気になります。

花が終わったらハスの実がなりますよね、ハスの実って意外とおいしかった気がします。

小さい頃、広島城の堀にあったハスの実を同級生と取って食べた記憶が・・・
取ったらいけなかった?
小学生の頃の思い出でした~
返信する
きれいな (のりにゃん)
2014-07-25 17:00:14
ハスですね
アンコちゃんの近くにも良い所がいっぱいありますね。

蛙ちょっと見えにくかったです。
いつも蛙ちゃんが遊びにくるのですね
蛙の成長が楽しみですね
返信する

コメントを投稿