ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

孫1人で、お泊り

2014年04月20日 15時29分43秒 | ゆり日記

金曜日の夜に泊まりに来ました

一人で泊まるのは、初めて、どうなることかと思いましたが、

ipadのお蔭で、何とか 子守出来ましたが、家ばかり居てはと思い

久しぶりに、バトミントンをしました1年生の男の子ですなんとか、

相手が、出来ましたが、これからは、大変そう 私にとっては、良い運動になりました

ipadをテレビに繋いで見ました孫大喜びです 

              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんの (のりにゃん)
2014-04-20 17:45:51
成長を感じる事が出来て楽しい時間が
過ごせて良かったですね
お婆ちゃんが思うより孫達は成長して
いますよ!私もいつも思っています。
バトミントンアンコちゃん頑張りましたね
これを機会にお泊りに自信が出来て
チョコチョコお泊りに来るようになられ
るかもです楽しみが増え
ましたね
返信する
がんばりましね! (みーちゃん)
2014-04-20 19:44:09
小1の男の子のお守は、大変でしたね。でも
アンコちゃんには、強い武器、iPadがあるから
良いですね。TVに繋ぐことな私にはできないことです。でもバドミントンをやられているあなたの姿を、想像しています。
返信する
動くの凄いです (信さん)
2014-04-23 19:51:09
アンコちゃん、お孫さんとバトミントンなんて凄いです
私はたぶん筋肉痛が起きると思います。
よが、をやられてたから、身体が柔らかいんでしょうね。
ipad、子供って、コンピーターに強いから
おばあちゃんと一緒で楽しかったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿