見出し画像

ゆずnoいえ

パソコン不調( ノД`)シクシク…

パソコン教室2時間目
PowerPointで雪を降らせる・・・





Zoomでの教室

Zoomの画面とPowerPointの画面を立ち上げると
リソース不足でZoomの音声が途切れる💦💦

PowerPointの画面は
乱れて操作不能になる

見づらい雪の画面を保存し
PowerPointを立ち上げ直し
風景画を入れた

先生のお話はう~ん⤵
聞こえてない

ネットを検索すると・・・
ベストアンサーに
「パソコンを買い替えるべき」
とある

どうしよう・・・




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
wabisukesiroさん~
コメントありがとうございます

このパソコンいつまでWindowsのアップデートに耐えられるのかと心配しながら使っています

友人に新しいのにするのには早い方がいいよって
昨日言われました

パソコンの寿命も私の寿命も考えないと💦
yu1004zu
rtkwさん~
へそくりなんてないですよ

あと何年パソコンを使うのかって考えると
早く買い替えるのがいいのかなぁ・・・
wabisukesiro
不便ですね ご心配ですね
わたしも買い替えたのですが
これまでの資料がとりこめるかなど心配したものです
それらはパソコンの先生にお願いしました
どうか早やく調子が整いますように
rtkw
今晩は。
買い替えるとなると考えますね。
正月明けから、大変です。
大金が出ていくのは、頑張って下さい。
へそくりだしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事