見出し画像

ゆずnoいえ

おお~寒・・・こだわり過ぎ

去年は友人のところの柿が豊作だった

いっぱいいただいて干し柿にし
冷凍した

甘いものを食べたいと思って
その柿を食べた

一瞬にして体が冷えてしまった💦💦



今日は昨日の続き

よくアドバイスをいただいているブロガーさんからコメントをいただいた

GIFを小さくするサイトを教えていただいた
2度3度使ってみたけれど・・・
あまり小さくならない

今日はPowerPointのデザイン画面を小さくして作ってみた
まだ大きいので使ったが思う大きさにならない

もう一つのサイトを使って何とかUP出来た



なんでGIFアニメにこだわるのかなぁ~
この頃思う






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
nobutoshi3さん~

PowerPointで作りGIFにエクスポートしました

背景をなくせば何MBか減らされるとか
色々試しています

前は少しずつ動かした画像を何枚か作ってGIFアニメで作っていましたがその作業が面倒になって💦💦

Clipchampというアプリを見つけましたが
使いこなせるかどうか?です
nobutoshi3
こんにちは。
GIF動画を書くるするには、創る時のGIF画像の枚数を減らすのが一番なんですよね。
最小限の枚数でプレビューをして見て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事