あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2015.01.15 坊っちゃん編@渋谷TSUTAYA O-Crest

2015-01-23 | 坊っちゃんライブ他関連
★1/15(木)渋谷TSUTAYA O-Crest
Progress music×Self-Portrait 共同企画
Self-Portrait SINGLE「拡散希望」リリースツアー「140文字じゃ足りなくて」
出演:Self-Portrait/ユーノ/Made in Asia/ポラロイズ/JunK/ユタ州/坊っちゃん
開場17:30/開演18:00
前売2300/当日2800(ドリンク別)

-----------------------------------------

キャー!!念願の坊っちゃんライブ、行って来ました!
去年の6月以来、、あ!同じ15日だ!きっかり7ヶ月ぶりのライブ☆

去年は、そのワンマン一本だけだったのよね。
そのときも、6月なのに明けましておめでとうございます♪の挨拶だった


坊っちゃんの出番は、3番目でした。
セットリストは、坊っちゃんファンの方が
ツイッターで呟いてくださってました
ありがとうございます


セットリスト
1.東京タワーにのぼって
2.宅配便で
3.途中半歩
4.がんばろうぜノイローゼ
5.ぐるぐる巻きのマフラー


あまり細かくはレポしませんが、とにかく楽しかった~

サポート仕事で、年100本以上のライブをやっているというまこっちゃん、
坊っちゃんとしては久しぶりだったからか、いろいろと面白かった

きっと、MCは昔からカミカミキャラなんだろうね
でも、あのギターは最高めちゃくちゃかっこいい!!

坊っちゃんのライブがなくても、まこっちゃんサポライブに行きたくなるよね!
もちろん、坊っちゃんがいいに決まってるけど♪


前回のワンマンで目撃した、ぐるぐる巻き…のタオル回すのやってみたかったから
今回ぐるぐるできてよかったー☆フツーのハンドタオルだけど♪

準備はいいですかー!?みたいなこと言ってたから、お約束なんだね~
手拍子だけで歌ったりもして、タオルぐるぐるしなくても楽しめる曲ですわよ。

坊っちゃんて、意外と?頑張ろうっていうフレーズが多く出てくる気がするな。
よく、頑張れって言葉は重荷、とか言う人いるけど、
私は言ってもらいたいタイプだから、勇気づけられる






今回も、写真ありがとうございます
なんだろ、このポーズ。何を黙っていろと…。あんなことやこんなこと?

それとも・・・
君の愛は言わなくてもわかってるよとか?!(アイタタ…すみません





だいちゃんと結構話して、よっちだけ会えなかったなーと思ってたら、
偶然出口で遭遇☆なんと!顔覚えててくれた!嬉しいわぁ


ステージ上でまこっちゃんが、また半年後!みたいなこと言ってたから
次のライブまで長いわね。。
でも、新しいCDを今年は出したいと言ってくれたので期待しよう

がんばろうぜ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿