あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

暮部拓哉ワンマンライブチケット 11/15(月)10:00予約開始!

2010-11-14 | 暮部拓哉ライブ
 とうとう明日ですね♪

 そやで。9:58に、ケータイのアラーム設定しとかなアカン。

 なるほど。アラーム鳴ったらトイレにレッツらゴー♪

 レッツら、て…。 メールの内容は今夜中に打って保存や。それを59分にメール送信する寸前にするわけや。

 で、10:00にポチッと☆

 あ、今のは、仕事中編や。おウチ編は、はなまる終わったら準備やね。

 最近、朝イチのほうがおもしろいですよ♪

 あ…、そやの?まー、朝イチでも特ダネでもええわっ。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようゴザイマース♪ (愛吉)
2010-11-15 10:15:37
どっちもオモロイですよ~(^O^)
無事予約完了しました?!
Ameなう♪かまってくれてありがとデス ~
ワンマン楽しみましょうね!!
返信する
Unknown (やすこ)
2010-11-15 18:34:25
メール作っといて保存しとく術、わたしも実行しました~(^^)v
10時直前には席を立てなかったから、ソワソワソワソワ…(笑)
でも、まだ受付中っぽい!?ですかね。。
最近の集客力が読めなくて、チケット予約できないかとヒヤヒヤしましたがf^_^;、無事に予約できて良かったっす☆
楽しみですね♪
返信する
愛吉さんへ (あこぎ)
2010-11-15 23:10:21
チケット予約できました~♪
カヤシマライブチケット予約以来の、10時ポチッとな!でした。

最近、朝ドラの流れで朝イチ見て、もっと見たいのにすぐ出勤時間になっちゃいます。

Ame…まだ登録してなーい(^^;
ワンマン楽しみましょう♪
返信する
やすこちゃんへ (あこぎ)
2010-11-15 23:18:45
仕事熱心やのぉ~☆
急にお腹痛くなっちゃったり…とか(^^;

HP見ると、まだ受付中だね。
大丈夫かなと思いつつ、スタパのワンマン、結構お客さんいたから
きっちり10時に予約してみた。

ぜひ、なんかリクエストしてして~♪

返信する

コメントを投稿