のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

20日目🌟ようやっと3分の2🥹

2024-02-06 20:00:00 | 日記
お疲れ様です🌙
今日もこちらは暖かかったです☺️
彼女のとこの方は朝はもう結構雪溶けてたんやね😳

うさダルマ可愛い♥️😆


今日は彼女の更新がいつもより遅めやったから何回も何回も仕事中にまだー!?って見てしもうてた😂笑


こっちは雪積もることないからなー💦
雪が積もったので覚えてんのは小学校3年生の時に生まれて初めて雪が積もって学校に行くと珍しいからって1時間目がなぜか外でみんなで遊ぶっていう謎の時間になった、、笑
積もったって言っても1センチくらいで雪だるま作ったんやけど野球ボール2個重ねたくらいのやつしか作れんかった🤣笑


今日は彼女はお家でまったりできたかな??(^^)
🎬鳩見るって言ってたな!😊
どうやったやろうか!?笑


今日で20日経ったんかー、、
とりあえずあと約10日頑張ります✊
3月にはまた楽しみもあるし、それを楽しみに頑張りましょ🥰


明日届くんかー☺️
ワクワク😍
なにがあるんかなー✨
楽しみすぎてるわ❤️
いつもありがとうね💕︎


3月の楽しみも相まって更に日が経つスピードが遅く感じるわ😱💦笑

あーあ。早く会いたい💖🥺


今日もずっと彼女のことばかり考えてしまっておりました☺️
愛してるよー🥰❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿