のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

眠たくなってき🥱

2024-01-29 23:07:00 | 日記
早速今日は3月の休みをもらってあとは行くだけ✈️となりました😊
3月まで待ち遠しいや、、😭
楽しみ楽しみ🤭


今日はなんだかゆっくり寝れそう😴
これ書いたら寝るとします👍



チーズ饅頭喜んでくれて嬉しいな🥰
また美味しいもの送りたいけど今はやめといたほうがいいかな、、😔



面白いのねー🤔
スポーツ系も好きやから実話を元にした幸せの隠れ場所っていう映画もいいよ👍



YouTubeやとそやなー!
前言ったあっちゃんのスラムダンクの回は見て欲しいかな☺️長いけど、、笑
疲れて笑いたい時はトータルテンボスの今日のイタズラかな!笑 
昔からめっちゃ見てる!笑

まぁー他にもいっぱいあるけど今回はこれらチョイスさせていただきました😊👍



まだ2週間ちょっとあるな…
その間彼女にお手紙いっぱい書こうかなとも思ったけどさすがに迷惑か、、🤣笑


最近サウナ全然行けてないなー🤔
行きたいなー!
いつか彼女連れて行きたいな!岩盤浴とかもいいね!!(^^)



1ヶ月経ったら連絡取れるようになるんだろうか、、、🤔
取れるといいな☺️
とりあえず1ヶ月頑張ろ!!


今日もずっと彼女のこと考えてしまってたな🥰
明日も考えてしまうやろな。笑
今日も大好き♥️愛してるよ😌
おやすみ🍀*゜

また明日ね💕︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿