のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

分かってるようで分かってない😔

2024-02-06 23:23:00 | 日記
急に声聞けんくなるとやっぱり寂しいもんがあるね… 😔 
体調は大丈夫かな、、
栄養あるもの食べて温かくしてね✨

彼女は今日何食べたかなー??🤔
こちらは久しぶりに魚を食べました🐟


雪結構溶けてたって言うてたからフィルター替えに行ったかな??(^^)
俺も仕事から帰ってお買い物行きました🚗 ³₃

欲しいものが1箇所にまとまってくれてるとありがたいんやけどなかったんではしごしてきやした😂💦


今日ふと思ったんやけど彼女ってどういうもの貰ったら喜ぶんやろか🤔
彼女のこと理解してるつもりでも考えてみたら全然分からんかった、、、

会ったことないし普段使ってるものとか身につけてるものとかなんにも知らんし、話で聞いてるだけやけら想像しかできんくて、悔しいというかもっと知りたいなって思った😔

アクセサリーとかつけるんかな?
どんな柄が好きなんかな?
どんな形がすきなんかな?


彼女のこともっといっぱい知りたいな。

分かってるようで全然分かってなかったな💦



まぁーこれから知っていくやろうし焦らずいこうと思います😌


出会い方も特殊やしその過程も特殊やしこの先どうなるかも全く想像つかん。笑
もう訳分からんからとりあえず楽しんでいこうと思います!😊


一つだけ確実に言えることは彼女と出会えたことはかなり幸運なことでこの出会いに本当に感謝してる!😊


今までの人生で一番楽しかった時期は大学生の時やと思ってて、時間もお金もそれなりにあったから自由に楽しめたんよね。
でもそこが人生のピークやと思いたくないと思ってて、彼女とならそれを超えられると思ってる!!😄

この先どんな冒険があるかな!!✊🔥
楽しみでしょーがない💫


この先ずっと一緒に歩んで行けたらいいな😌
大好きだよ♥️

おやすみなさい🍀*゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿