のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

関東は大雪だ⛄️

2024-02-06 07:28:00 | 日記
おはようございます☀️
ニュースでやってたけど関東は一面銀世界やな😳
彼女は今日はお家でゆっくりするらしいからとりあえず安心です😊


昨日はたくさんの思いを綴ったブログをありがとう😌
彼女が正直に言ってくれるのが嬉しいよ(^^)
全部受け止めるし、彼女に出会わせてくれたことに感謝して一生大切にします❤️😊



前も彼女と言ってたけど、彼女とは似てるところが多いしぶつかることもいっぱいあるかなと思う。
そうなった時に嫌われるんじゃないかなっていう不安が今は大きいかな😔
まだそうなったこともないし、嫌なところも見えてくると思う。

そういう時は溜め込まずに言って欲しいな。
俺もできるだけ正直に言おうと思う💦


気付かないうちにいっぱい家事やらせてしまってたり気づかいが足りなくなってしまってることもあるかもしれんからな、、


でも頑張りすぎは良くないし、難しいよな😭


でも彼女となら上手くやれるっていう根拠のない自信があんねんな🤔
だから俺も正直に生きるし、彼女にも正直に一緒にいて欲しい😊


ぶつかった時は歩みを止めてゆっくり話し合おうね☺️
それが出来れば大丈夫!

そしてたまにお互いにブログを見返そう😆笑


今日もこっちは晴れのようやな😉
昨日遅かったみたいやしゆっくり寝てね💦


今日も愛してるよ❤️
行ってきます🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿