のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

27日目🌟快適気温😊

2024-02-13 20:38:00 | 日記
お疲れ様です⭐️
今日は快適気温だったなー☺️
なにやら3月とか4月の陽気だったらしいすね!!🌸
1年で1番春が好きです😌
彼女は秋が好き言うてたな(^^)
一年中春の気温でいいよ地球さん🌍笑


今日も頑張ったよー😊
彼女はお仕事の考え方を割り切ったようですね!
それでいいと思うよ☺️
新しいことに目を向けてそっちはそっちで最低限迷惑かけん程度に頑張ったらいいよ👍(^^)

そして今日はお肉の賞味期限近かったからお肉を使ってこちらの県の裏名物、ビータル弁当っぽいビータル丼を作りました😊
美味しかったです😋
こっちではコンビニとかでも売ってるんよね👌

明日は彼女から頂いたお魚を食べます💖
楽しみ楽しみ😊


今日は1日1個って決めてる彼女からもらったチョコレートを2個も食べてしまいました😭
美味しすぎてついもう1個口に運んでました🤤
チョコ好きやから今まで色んなお店のチョコ食べたけどリアルに1位かも、、!ってくらい本当に美味しい❤️
見た目もキレイなんやけど味がピカイチすぎる!!!😌
彼女も食べたことないみたいやから今度食べてみて!飛ぶぞ!?!?😚
美味しすぎて思わずお店検索してしまったわ、、笑


今日はお腹大丈夫やったー!!🙌
完全復活かな!?!?(^^)
その代わり鼻水ダラダラやったわ、、
滝か!?ってくらい流れ落ちてくる…
今になって止まったっぽいから明日も止まっててくれー🙏
鼻かみすぎて鼻痛いねん😭
ピエロなる…🤡


今日は久々に手紙書こう思てー、書いてたらブログ書くのが遅くなりました💦
ごめんなさい💦


今日は彼女のブログに書いてあった夫婦の記事が色々と心に刺さったな、、!


女性は経済的に、男性は日常生活的に自立できるかか、確かにそうやな。
俺も一人暮らし長いからある程度のことはできるけど、一緒に生活して不快に思われないように日常生活的に自立せんとな😓
できることはしっかりやろうと思います!!

それからいい夫婦に共通している点、、
①相手に過度な期待はせず、信頼関係がある
②喧嘩に白黒つけないためのルールがある
③会話をしていて心地いい関係を作っている

前の彼女とは3つともできてなかったな、、。
やろうとはしてたけど改善ができなかったんよね、、。
まぁーどこかで遅かれ早かれいつか別れると思ってたしな💦
これ見てそりゃそうやわなってなった😅

そんで1番心にグッときたのが、「幸福な結婚というとのは、いつでも離婚できる状態にありながら離婚したくない状態である」これは確かにそうやなーって思った!
浅いようで深い。いろんな捉え方もできる。
いつでも離婚できるっていうのが凄くて束縛してない自由な状態で相手を信頼してるってことやんね、んでさらに離婚したくない状態はお互いにそう思ってないとあかんし、信頼関係があって相手を理解していないといつでも離婚できる状態にはなれないんよな。
この言葉はある意味哲学やな💦笑

ヤバいこの言葉で酒飲みながら語りたい🤣笑
シンプルそうで考えれば考えるほど難しくなってきた、、笑


彼女も色々と考えてるんやろな、、😔
その答えを待つとします😌

今日も大好きです❤️
おやすみなさい🍀*゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿