ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

カサブランカ

2010-07-22 10:58:39 | Weblog
酷暑が日本列島を襲っていますね、館林では38,9度とか凄い暑さですね
室内にいても熱中症になるからこまめに水分をとるようにと報道されていますね。
無理をしないようにしましょう。


庭に咲くカサブランカ





自宅上の夏の空

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2010-07-22 21:36:06
いい色の百合ですね!
あまりのお天気に青空さえもが暑く感じますね~ そんな中お元気でお出掛けですね””
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-07-22 22:22:17
うっちゃん カサブランカこの色は
暑かったですね。
暑さに負けていられません、頑張りましょう。
返信する
カサブランカ (徳さん)
2010-07-25 08:51:53
名前からして素敵ですね。ユリにもいろいろあるのですね。ところで池田先生とはどこでお知り合いになったのですか。お元気で素晴らしいことですね。
90歳まで我々はまだありますね。
返信する
Unknown (ゆうゆでーす)
2010-07-25 22:26:57
徳さん 池田先生が教頭の時私が中学生でお世話になった先生です。昨年も同窓会でお会い
しました。今年も会いますので徳さんとの出会いを話しておきます。


返信する

コメントを投稿