日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

お世話になりました

2006-03-27 23:49:00 | 会社日記
今日は会社の最後の挨拶に行きました。
...はい、最後なんです。

この会社から6月に内定をもらって、
懇親会やって、
夏には合宿行って、
秋からアルバイトとして働いてました。

オフィスはオシャレで、社員は優しくて、
自慢したくなる会社だったんです。

そんな時、先月あたりに
就活中に本命だった会社から誘いがきました。
「うちで働かないか」と。

本気で迷いました。
その本命だった会社では理想の職種につくことができます。
すでに無理だとあきらめていた時期にやってきたこのチャンス。

でも今の会社で半年以上もお世話になって、
ようやく馴染んできて、
そんな会社を断っていいものか。

1ヶ月くらい悩みました。

そしてやりたい仕事をやるなら今しかないと思い、
今回の誘いを受ける決心をしました。

今日までの間、
上司に報告し、
同期に報告し、
そして今日社員全員に報告。

その全てにお祝いの言葉をいただきました。
応援の激励ももらいました。
申し訳ないと思う僕を笑顔で受け入れてくれました。

なんて温かい人たちだろう。

始めは気まずいなと思ってたのに、
みんなから背中をおされて、
もう嬉しくて嬉しくて…


こらえるのが大変でした。



みんなの気持ちに応えるために一生懸命頑張ります。
いつか再会する時に、胸を張って会えるように。



本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-04-03 21:41:53
…俺の知らない間にそんなことがあったのか(゜∀゜;)



一皮むけたね(´∀`σ)σ コノコノ!!





でもね…



今日が入社じゃないからって



暇つぶしに俺のブログ見に来て



過去の記事にまとめて4つもコメントしていかないでくれぇー(ノ><)ノ



…これからは見るなら、こまめに見てやってください(笑)
返信する

コメントを投稿