日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

マリオ!!

2006-07-30 23:56:12 | news
ラウンド1でひさびさにボーリング!!


今まで大宮のしか行ったことなかった。
この日は足立区。
店舗によって随分雰囲気が違うらしい。
黒で統一されてて、まるでクラブのよう。

てかまたno.SSに負けたー!調子良かったのに。
次こそは・・・


しっかり3ゲームやった後にメダルゲームへ。


マリオのメダル落としにハマって、
いきなりボーナス100枚でウハウハ。
でもメダルコーナーは今日はもう営業終了と宣告され、急いで消化。
もったいない・・・。

ナムコランド時代が懐かしく思えました。




あと、久しぶりに「太鼓の達人」をやりましたよ。
もう8まで出てるなんて!!
最後の3曲目にマリオのむずかしいモードやってみた。




ドコドコドコドコッッ!!!



超むずかしい!!
スピード早い!
そして曲長い!!


で、でも気合でクリアしましたさ!
二人とも筋肉疲労でダウン。
ボーリングの後にこれはキツイ・・・














帰る途中に何気なくチュッパのクレーンゲームやったら
なんかうまいこといって24個とれました。












おまけ:マリオつながりで・・・

夏休みの工作にいかが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿