日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

父の日に

2006-06-17 23:43:26 | 衝動買いする!
 
我が家に新しい車がやってきました。

TOYOTA BREVIS

知らん

ややコンパクトなセダン。
小柄だけどエクステリアはなんだかゴツく見える。








インテリアは革と木目調と新車独特のにおいがいい感じ。
近いうちに運転してみよっと



そして明日は父の日。
なので、今日はプレゼントを買いに電気屋へ。
以前シェーバーが壊れて、
それからずっと放置したままだったので、
前から買うものはシェーバーにしようと思ってました。

・・・高い!!

最近のシェーバーは高額ですな。
専用洗剤で洗う全自動洗浄機なんているんかね?












ちょっと奮発して、
使いやすさや切れ味の良さそなのを購入。
俺も使うし。
とりあえず親父が大喜びしてたので満足










こんな風に少しずつ親孝行を重ねていきたいな。













いいこと言った!











ポルトガルつよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルトガル (S.S)
2006-06-18 19:32:16
ポルトガル40年ぶりに決勝トーナメント進出したみたいですね。父の日は、靴下をプレゼントしました。
返信する
闘牛 (dig)
2006-06-21 22:31:17
C.ロナルド(ロナウド?)がかっこいいです!あのCMもいい☆

返信する

コメントを投稿