日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

近況報告

2006-12-11 00:42:56 | 製品化速報!
最近作った箱。




ソニープラザ 06クリスマスギフトBOX

A.C.PERCH'S THEHANDEL 紅茶セット箱

帝国ホテル テルミドール個装箱

トゥモローランド ギフトBOX

きんときや 手提げ箱

バーバリー、サザコーヒー、トリンプ・・・・


いろいろやりました。
この辺はもう世に出てるかも?
(ほとんど画像なかった・・・)

ソニプラのはフツーの箱だけど、
「ソニプラ」というブランドに関われただけで最高に嬉しい。
(画像に写ってるやつです。大・中・小。)



次もいろいろ出るから楽しみです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 16:07:51

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 05:26:51

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 08:26:06

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 15:19:04


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する

コメントを投稿