日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

はっぴー

2006-03-25 10:17:45 | 衝動買いする!
最近の個人的な嬉しニュース。




機種変しました。3年ぶりに
学割が終わってしまうのでWINに切り替え。
3年もたつと携帯はだいぶ変わるんだなぁ。

 カメラの画素数アップ!(30万→200万)
 アプリがある!
 FMラジオが聞ける!
 PCサイトが見れる!
 着うたがある!
 LISMOがある!
 バーコードが読み取れる!
 おさいふケータイ対応!
 モバイルsuica対応!

一気に機能が増えました。てんてこまいです
モバイルsuica…、電車の中で電池切れたらどうするんだろう?




NISSAN X-TRAIL NIPPON OPEN の
Tシャツが当たりました。
(抽選で30名!)
普通に感動です。
応募してよかったー!!




FF12買いました。
時間の空いた時にちょこっとやろうかなと・・・。
JOJOがまだ途中だよ!?
てか随分、変わりましたね。特にバトルのシステム。
なんだか11の要素をかなり引き継いでいるので、
やってない人は慣れるまで大変なんじゃないかな。
11からの新しい点は

 敵がフィールド上に見える。
 「たたかう」は基本的にオート戦闘。
 敵を倒してもギルはほとんど落とさない。
 落とした素材やアイテムを売ってギルを貯める。
 見た目は同じ敵でも強さが違う。
 調べると敵の強さと比較できる。(楽・やや強・とても強)

こんな感じ。
でもやっぱ面白いので、買うか迷ってる人は絶対買った方がいいです!
久しぶりのゲームもいいもんだねー





HPの方をリニューアル中なんですが、
なかなか進まない・・・ かなり面倒だぞこれ
頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-03-29 01:35:01
モバイルsuica…



俺も一瞬、電車の中で電池切れたらどうするんだろう?ってdigさんの書いたの見て思ったけど…



多分電池切れても問題ないでしょ。



だって、もともとsuicaってICカードだから電池とか付いてないし、逆に定期に電池とか付いててもイヤだけど・・・。



あっ、モバイルsuicaがsuicaと同じ技術で作られてる前提で話しちゃったけど、俺モバイルsuicaとか付いてない初期のFOMAだから、実際のトコはわかりませんΣ(・ε・;)
返信する
あー! (dig)
2006-03-30 20:39:19
そうだそうだ!

買った時ICカード取り付けてたわ。

さすがM氏!

(Mって時々まちゃの方かと思うw)

まぁ、ビューsuica入ってないとダメらしいから

しばらく関係ないんよねー
返信する

コメントを投稿