テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

メガネ修理に関連して

2006年09月18日 | 未分類
 修理に出したとき、「実は他の店(チェーン店なので別の支店)へ修理に出したとき、保証期間内だから無償であるはずが、修理代金を支払いました。調べていただけますか?」とお願いしていまして、修理受付用紙にもその旨明記されていました。

 しかし、今日取りに行ったとき、受付時の担当者がいないため、同じ話を別の店員さんにせざるを得ませんでした。返答は「事実関係をお調べしてご連絡致します」ということだったんですが、引継ぎがされていないのか? 単に受付時に調査していないのか? ちょっとはっきりしませんが、金銭が絡む問題だけに、結果だけでも早急にはっきりさせておきたいところです。



最新の画像もっと見る