テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

宮城物産展

2007年03月21日 | 未分類
 千葉そごうでやっていました。

 お目当ては「萩の月」と「ずんだ餅」。

 他に山野楽器でも少し買いました。

 Amazonで頼んでおいた「お笑いウルトラクイズ2007」も届きました。

 デジタル化は2本完了、あと4本です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然~ (あなあな)
2007-03-22 12:58:11
昨日私も宮城物産展行ってきました。
「仙台みそ」「ほや塩から」「たら丸干し」とか
買ってきましたよ~盛況でしたね。
返信する
盛況 (テューバ吹き)
2007-03-22 22:11:01
あなあなさん>

わたくしは10時に駐車場へクルマを入れたのですが、会場へ向かうと既に盛況でした。
返信する
宮城人気 (あなあな)
2007-03-23 09:59:50
そうですか~実は三越の京都展も行ったのですが、
そちらはしょぼしょぼ…
私は夕方5時頃に行きました。
返信する
そごう万歳(笑) (みゆたん)
2007-03-23 18:31:36
お久しぶりです(o・∀・o)ノ”
「萩の月」と「ずんだ餅」私も大好きです♥
特に萩の月…中のクリームがたまりませんねぇ~

ちなみに…千葉そごうはまだ行ったことがないです。
松戸からだと、なか②足が伸ばせない場所です
返信する
そごうと三越 (テューバ吹き)
2007-03-23 23:21:18
あなあなさん>

そごうのほうが断然駅に近いから、どうしてもお客さんが集まってしまいますよね。
京都展…だったら「生八つ橋」は買っておきたいですね。
返信する
千葉そごう (テューバ吹き)
2007-03-23 23:25:50
みゆたんさん>

ご無沙汰しております。
特に「ずんだ餅」は小さい頃から食べていまして、宮城出身の両親を持ったことを本当に感謝しています。
「萩の月」は帰省すると絶対買います。サービス箱入りがお得です。

千葉そごうはそちらからだとインスタンス学校(笑)から更にクルマで15分はかかるでしょう。
返信する