テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

時は金なり

2006年07月21日 | オーケストラ
 申し込みをした職業訓練の受験票、受験要領と過去問が送付されてきました。

 受験番号「1番」!!?? わたくしが最初の申込者?

 HOTコロッケに行きましたが、演奏するためではなく、高校の卒業アルバムを

 見たいとおっしゃる方に見せに行くためです。

 ちなみにその本人さんはいらっしゃれませんでしたので、必要な箇所を

 カメラに収めていただきました。

 都内駅前の駐車料金は安くないため、今日に限っては速やかに退散しました。



最新の画像もっと見る