テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

食品包装用ラップの親分

2006年09月20日 | 未分類
 パレットに荷物を積んで、フォークリフトで動かす時、荷崩れが心配される場合、タイトルの物が出番となります。見かけはほんとにSランラップ(って商標名なので、ググってみたらそのページにタイトルのようなことが書いてあったため引用しました)。ただし50cm幅、450m巻きとビッグサイズです。ちなみにわたくしはまだこれを巻く作業をしたことがありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラップ (茨城Tuba野郎)
2006-09-21 00:17:46
私の職場では、これが無いと仕事になりません。



貨物をパレットに積むのですが、積んだだけでは不安定になるので、パレットを巻き込む形でラップを全体に巻きます。これ、結構丈夫なんです。



ただ、巻いていく際は軍手を忘れずに。ラップを持つ両手が摩擦で痛くなるから。
返信する
ラップ注意点 (テューバ吹き)
2006-09-21 19:12:54
茨城Tuba野郎さん>



注意点をご教示いただいてありがとうございます。今はバラのトゲ攻撃(軍手をしていてもチクッときます)が一番痛いです。
返信する