テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

仕事終了。

2006年09月23日 | 未分類
 開始当初は「2週間程度」ということだったのですが、「派遣」扱いで行っていたため、派遣先が「高くてたまらん」ということで急遽、本日の終了と相成ったわけです。「この職種募集中です」というお言葉もいただきましたが、わたくしにとっての一番のネックは「シフト制」であること。やはり音楽活動をするにあたって、休みが定まらないのは相当大変です(大変な環境で音楽活動されていらっしゃる方ももちろんいらっしゃいますが)。というわけで、とりあえずはあさって月曜日の職業訓練面接を皮切りに、引き続き仕事探しを続け、さらに音楽活動の完全停止日(10月22日)は迫ってくるばかり、という現況になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちこ)
2006-09-24 01:19:38
シフト制だとやっぱり休みが必ず練習日にとれるとは限らないですからね。残念ですね。

職業面接上手くいくよう祈ってます
返信する
都合のいい休み (テューバ吹き)
2006-09-24 05:41:58
ちこさん>



シフト制だと自分の都合だけで休むわけにはいきませんからね。

面接はがんばってみます。
返信する