マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ぽてち

2011年02月24日 | Hanoi. Vietnam
私はポテチが大好きだけど、
特に「のり塩のポテチ」が大好き。
日本に帰ったら食べ溜めします!!

でも最近はこっちでものり塩味が出てきて・・。

 
なぜか海苔巻きの写真。。海苔巻き味なのか!?

これを大人買いしている怪しい人は、私です。。

Lay'sの、のり塩が理想なんだけど、これはベトナムにはなく・・。
タイに行ったら、いつも食べ溜めします。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN)
2011-02-24 12:46:35
好きだよね~。
私が遊びに行った時ものり塩食ってたきがする。
何で、唐揚げとかポテチとか太る物が空きなのに太らんのじゃ~。

海苔巻きの絵だと、海苔巻き(米)の味を想像しちゃうよね。
返信する
Unknown (ぷり)
2011-02-24 16:38:38
から揚げとポテチとビール・・
着々とお腹に蓄積されているわよ~><。

やっぱ海苔といえば
スシのイメージなのかね~。
返信する