マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

バンコク

2011年02月11日 | Travel
サムイ島の後に寄ったバンコク。
ここでの目的はショッピング。

 
  

フジスーパーやナラヤは
ホテルの近くだったので歩いて通いました。
最終日にはおいしいタンタンメンも堪能。

週末に開かれるチャトゥチャック・ウイークエンドマーケットにも
潜入してきました。




広大すぎるので全部回りきれません。
服、靴、雑貨、陶器、食べ物、おもちゃ、カフェ・・・・
なんでもあります。
3時間くらい歩いて(迷って?)、かなりぐったり。。


こんなものまでいる!



ハノイのお友達も聞いていたレストラン、
ソーントーン・ポーチャナーは
地元の人にも人気でとても混むらしいので、
明るいうちに行っちゃいました。


わりとローカル。
 
豚肉のサテと炒め物。
カニチャーハン。
トムヤムクン。
空芯菜のオイスターソース炒め。

ちょっと、たのみすぎちゃったなぁ~。

サテはお持ち帰りしてホテルで食べました。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahki)
2011-02-12 00:13:26
ぷりちゃんどこ泊ってたの?
一度すれ違ったんだよ~後姿で気がついた~。
私はエンポリに3泊してました。

坦々めん美味しかったよねー

フジスーパーの奥にお菓子の製菓学校があって
その横のお店が私は好きなんだー
ケーキの材料屋サンなのよ。
返信する
バンコク (オーコ)
2011-02-12 10:55:36
プリちゃん元気そうですね
テトはサムイ島とバンコクの旅
だったのね
フジスーパー懐かしいなあ~
満喫できて良かったね
いいね~

この場を借りて・・
Ahkiちゃん お久
エンポリに泊ったの?・・
私も以前 泊りましたよ
バンコクって楽しいよね

皆さん 海外の旅 楽しそうで何よりですね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-02-13 00:33:02
>Ahkiさん
え~!そんなに近くだったなんて!
私は今回オークウッドに泊まってみました。
まぁまぁかなぁ~。
エンポリも泊まってみたーい!
すれ違ったとは全然気づかなかった!
私、ちゃんと歩いてました!?

フジスーパーの奥にそんなお店があるんですね!
行ってみればよかった><。
ケーキの材料屋とは・・さすがバンコクだわ。

>オーコさん
のんびりできたし、フジスーパーも行けてよかったです^^。
今年は寒かったので、余計リゾートが恋しかったのです。。
そろそろカンボジアも行っておかなきゃなんだけどな。。
返信する
全然関係ないけど (GREEN )
2011-02-18 20:27:47
全くバンコクの話には関係ないけど、
ハロン湾で事故あったね…。
返信する
GREENちん~。 (ぷり)
2011-02-24 11:27:07
あったね~。
もう、気の毒で気の毒で・・。
あんなとこで事故に遭うなんて、
ほんとにかわいそう・・。
もう絶対行かないだろうな。。
返信する