マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

今日のネイル!

2007年08月01日 | Hanoi. Vietnam
ベトナムではネイルアートがとてもお手軽にできます
私が知っているのでは、ローカルのお店では160円くらいからできます!

今日は、出張ネイルサービスで!
その名の通りネイリストさんが家に来てくれます。

ところが、いつもは持っているサンプルを、今日は持っていない。
え~、ベトナム語分かんないし、どうしよう。。

結局、ピンクで、ラメとストーンを乗せてシンプルに仕上げてもらいました
日本円にして500円くらい。安いかな??

こちらのネイリストさんは「ホア(花)」が得意なようで、おまかせにすると花を描いてくれるのですが、私にはどう~もオリエンタルな雰囲気がする独特の花に見えます・・。
見慣れると飽きてきます・・。

たまには日本でよく見ていたような洗練されたデザインにもしてもらいたいなぁ。
いつか日本に一時帰国したときは、ネイルの本を入手してこようとたくらんでいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっかなびっくり。 | トップ | お茶がまずい・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (seika)
2007-08-02 07:00:16
そんな懐に優しいお値段で出来ちゃうのね!?
しかも出張で
いいなぁ~。。。
私も自分で時々やるんだけど はみ出すし二色使うくらいが精一杯・・・
しかも仕上がりがきちゃない・・・

お子チャマ達はママの爪を見て自分もやる~!なんて言わない?
うちの息子は「やって~」なんて言うから塗ってやるけどね
しかもピンクで・・・
返信する
Unknown (ぷり)
2007-08-02 13:34:39
息子ちゃんピンクの爪なのね
かわいい~~~!!

でも、これくらいの値段なら、
時々やってもらいたいでしょ!?
私も自分でやると下手くそでね~
不器用なの・・・。

うちの娘も、ママがやってると自分もやってもらえるもんだと思い込んでて。
手も足も出して待ってるし、塗るだけじゃなくて
アートもしてもらわないと気が済まない。
わがまま娘で大変ですわ・・
返信する